男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

須本光希Sumoto Mistuki 8389

須本光希 - 須本光希

須本 光希(すもと みつき、英語: Mitsuki Sumoto、2001年2月4日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。大阪府泉大津市出身。血液型はAB型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・須本光希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#須本光希)

1週前

@sn_figure

16歳須本光希、ジュニアGP初優勝 実況も絶賛「素晴らしいパフォーマンス」 #フィギュアスケート #figureskate #須本光希 #ジュニアGP ow.ly/XmKY30f2z4p
2日前

@FSdannshirom

須本光希くん、顔は特にイケメンじゃないけど(失礼) 『レ・ミゼラブル』は超かっこよかった。終盤の"民衆の歌"からはもう「須本ぐんがっごい”い”(涙)」ってなる。町田樹にハマる人の気持ちが少し分かった。別に イケメン選手! ってだけでファンになるわけじゃないよね。
2日前

@FSdannshirom

須本光希選手の「レ・ミゼラブル」めちゃくちゃ格好いい!! もう何度もリピートしてる。JGPS優勝は山本草太選手以来! おめでとう! youtube.com/watch?v=43lucq…
4日前

@MTakako210

ジュニアの須本光希くんって滑りの雰囲気が羽生くんに似てる気がする。 王子様系だわ。 ファン増えそう
7日前

@dayflowerblue

@passemariko_ 第一Gと最終Gの全日本組とのレベル差がすごいのでTVで観るような華やかさを期待していくとがっかりするかも。でも無名のキラリ光る選手に出会えたりします。私須本光希くんを2015の西日本ブロックで初めて知り… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@Bettylong2

16歳須本光希、ジュニアGP初優勝 実況も絶賛「素晴らしいパフォーマンス」 | THE ANSWER the-ans.jp/news/9526/
1週前

@oro1_

おめでとうございます✨ 須本光希選手インスタ JGPラトビア大会終わりました。 応援ありがとうございました!!! #JGP #ラトビア #初優勝 #応援

須本光希の関連ブログ記事

1日前
1006 2017近畿フィギュアスケート選手権大会[近畿ブロック・・・
・・・西インカレにはエントリーしているので、インカレは出場予定と思われます。 シニア女子は、高木優衣さん、見たいです・・・毎回言っている( ̄▽ ̄;) ジュニア男子は、須本光希くん、シードなのに..
1日前
お久しぶりです
・・・ル飛んで来ても驚かないかも。楽しみな存在。 あとはDOIにもやっぱり行きました。今年も。みんなの新プロを楽しみに… すごく印象に残ったのは坂本花織さんのアメリ。それから須本光希くんのレミゼ。 エ..
1週前
ジュニアグランプリリーガ大会。須本選手優勝
須本光希選手、優勝です! フリー、レミゼラブル。 ドリームオンアイスで見た時には、トリプルアクセルできず、気持ちがまだ入ってないなあ~という印象だったのですが、今回は良かった! 彼の良いところは手足の..
1週前
第3戦JGPラトビア大会 結果♪
第3戦JGPラトビア大会終了しました! 須本光希くん優勝、、紀平梨花ちゃん銀メダル、おめでとう~。ファイナルに繋がったね 木科雄登くん7位、横井ゆは菜ちゃん5位、三浦璃来・市橋翔哉 組は10位、フリー..
1週前
ジュニアグランプリ、リーガ男子
いやあ、ついに! 須本光希選手覚醒! 今までもいい選手だとは思っていましたが、今一つ演技に訴えるものが足りない感じがしていたんだけれど、今回リーガのフリーで、「やっときたか!」という印象です。..
1週前
9/9 NEWSなど
・・・アのメダリスト達が載っています。こちらです。 反対側はロシア以外のメダリスト達が載っています。どこにあるか探しながら見るのが楽しいです😄 こちらです。 JGP第3戦 須本光希くん優勝 男子結果 ..
2週前
「だって・・仲間じゃないの?」~ファンのずれ~
・・・るのが「アンチ」 面白くてもつまらなくても褒めるのが「信者」 というのを見かけて、しっくりきた。2017年09月02日 14:00 須本光希選手が初優勝 是非..

須本光希の関連ニュース

1週前
16歳須本光希、ジュニアGP初優勝 実況も絶賛「素晴らしいパフォーマンス」 - THE ANSWER
THE ANSWER 16歳 須本光希 、ジュニアGP初優勝 実況も絶賛「素晴らしいパフォーマンス」 THE ANSWER フィギュアスケート..
1週前
須本がジュニアGP初V!木科は7位/フィギュア - サンケイスポーツ
須本がジュニアGP初V!木科は7位/フィギュア サンケイスポーツ フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)シリーズ第3戦ラトビア大会は9日、リガ..
1週前
須本が初優勝=フィギュア・ジュニアGP - 時事通信
時事通信 須本が初優勝=フィギュア・ジュニアGP 時事通信 フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)第3戦ラトビア大会は9日、リガで男..
2週前
須本がSP4位=フィギュア・ジュニアGP - 時事通信
時事通信 須本がSP4位=フィギュア・ジュニアGP 時事通信 フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)第3戦ラトビア大会は7日、リガで..
2週前
全米ジュニアテニス、田島が8強 男子シングルス - BIGLOBEニュース
全米ジュニアテニス、田島が8強 男子シングルス BIGLOBEニュース フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)第3戦ラトビア大会は9日、リガで..
1ヶ月前
須本光希「うれしい」実戦初トリプルアクセル成功 - 日刊スポーツ
須本光希 「うれしい」実戦初トリプルアクセル成功 日刊スポーツ 昨季の全日本ジュニア選手権で3位に入った 須本光希 (16=大阪・浪速高)が実戦で初め..
7ヶ月前
フィギュア男子 平昌へ4強時代 - BIGLOBEニュース
フィギュア男子 平昌へ4強時代 BIGLOBEニュース フィギュアスケートのジュニア・グランプリ(GP)第3戦ラトビア大会は9日、リガで男子フリーが行わ..

須本光希の関連動画

2017/09/11
須本光希】JGPラトビア大会2017ISU、SP4位からFS140.26点で逆転優勝の金メダル、紀平梨花は順優勝の銀メダル!【海外の反応】 #mitsukisumoto #rikakihira
2017/09/10
ジュニアグランプリラトビア大会で須本光希君が優勝。Figure SkatingTV
2017/06/15
りんスポエキシ2017須本光希くんアンコール
2017/03/26
須本光希(Mitsuki Sumoto) 2016 全日本選手権(Japan National) FS
2016/04/21
105年全國花式滑冰菁英錦標賽 - Mitsuki Sumoto 須本光希

須本光希のQ&A

5日前
<Riga Cup 2017>須本光希選手の優勝者インタビューには通訳が付きますか?
<Riga Cup 2017>須本光希選手の優勝者インタビューには通訳が付きますか?
2週前
<男子シングル>ジュニアグランプリシリーズ2017/18で、表彰台に上がれそ...
<男子シングル>ジュニアグランプリシリーズ2017/18で、表彰台に上がれそうな日本男児は誰ですか? 複数回答可
1ヶ月前
詳しい方お願いします。樋口選手007、羽生選手バラ1とseimei,まりんちゃんはタンゴ...
詳しい方お願いします。樋口選手007、羽生選手バラ1とseimei,まりんちゃんはタンゴとトウーランドット、宇野選手もトウーランドット?他に今シーズンの曲が決まっている選手(外国選手含めて)と 曲を教..
6ヶ月前
男子でジュニア、ノービス今後、世界で活躍できそうな選手はいますか?
男子でジュニア、ノービス今後、世界で活躍できそうな選手はいますか?
9ヶ月前
最近フィギュアスケートに興味を持ちました。 なのでフィギュアスケートのルールや...
最近フィギュアスケートに興味を持ちました。 なのでフィギュアスケートのルールや知識などを勉強したいと思います。 初心者向けのガイドブック等でおすすめを教えて下さい。 あと好きな選手とその選手の好きな..
9ヶ月前
男子フィギュアスケートで宇野昌磨選手以外で期待してる選手は?
男子フィギュアスケートで宇野昌磨選手以外で期待してる選手は?
9ヶ月前
メダリストオンアイスでのプレゼントについて 残念ながら全日本フィギュアのチケッ...
メダリストオンアイスでのプレゼントについて 残念ながら全日本フィギュアのチケットが取れませんでした。 メダリストオンアイスのチケットはとれているので行くつもりですが、自分がプレゼントしたい選手が男女..

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク