男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

鎌田英嗣Kamata Hidetsugu 8384

鎌田英嗣 - 鎌田英嗣

鎌田 英嗣(かまた ひでつぐ、英語: Hidetsugu Kamata、1997年2月2日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。東京都出身。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・鎌田英嗣のまとめ集

本日の注目ニュース

鎌田英嗣のtwitter

3週前

@SkateHide

RT @meisupo: ◆紙面記事速報◆【第480号】スケート部(フィギュア部門)『俺色(3)』今季からアイスダンスへ転向 森望 meispo.net/newspaperdetai… #meiji
4週前

@SkateHide

RT @kanataro1222: 初級で初めて出た大会の時も友達の顔みて滑ってて、最後も一緒だった! ありがとう! #meiji
4週前

@SkateHide

RT @cloudy_chomo: かなだに帰ってきました☺︎ しんぐる人生オトゥカレ様でした☺︎☺︎ また一緒にがんばりましょ☺︎
4週前

@SkateHide

RT @extremeryo34: 応援ありがとうございました。 この3試合焦りと不安がありましたが、自分が大学1年時の気持ちに戻りこれからの試合に臨みたいと思います。 森望先輩お疲れ様でした。 明治大学として一緒にスケートできたことを誇りに思います。ありがとうございました。…
4週前

@SkateHide

RT @kajiken0712sk8: 2日間応援ありがとうございました! 練習してきた事が本番で全く出せなかった事がとても悔しく、情けなかったです。まだまだだなと思います。 新しい課題も明確になったので、来月の東インカレに向けてまた頑張ります!
4週前

@SkateHide

RT @kanataro1222: 東京ブロック応援ありがとうございました! 東日本はアイスダンスのみ出場します。シングルでも出場権があるにもかかわらず大変申し訳ありません。 その分、アイスダンスで倍がんばります!! 今後も応援よろしくお願い致します!
4週前

@SkateHide

こんなにも緊張して寝れなかった試合は初めてだったかもしれません笑 完全復帰の試合は1年半ぶり! 初戦楽しめました。ありがとうございます👍 写真は森望主将の最後のシングルの応援時です!

鎌田英嗣の関連ブログ記事

4日前
感想②[東京ブロック2017]
・・・2A2ft 黒白の独特の衣装は背の高い直弥くんに似合う。 なかなかフリーのジャンプが安定しない。 足は大丈夫なのだろうか・・・ スピンは美しい。 75.45 5 鎌田英嗣 月光 ベートヴェ..
1週前
感想①[東京ブロック2017]
・・・腰を強打したとの報告があり、 ケガを抱えながらの演技は辛かったのでは、と後になってから思う。 それでも、ジャンプ構成は変えず。 この攻めは熱い。 43.87 11 鎌田英嗣 Tli Amer..
3週前
東京選手権大会のまとめと感想など色々
・・・にて読めます。 どれもこれも素晴らしい内容です。 http://www.meispo.net/news.php?news_id=11125 鎌田英嗣選手の「月光」 ..
1ヶ月前
東京選手権2017*情報
・・・理紗ちゃん、永井優香ちゃん、佐藤伊吹ちゃん、 住吉りをんちゃん、松原星ちゃん、松岡あかりちゃん(JrGP控えてますが出るのでしょうか?)、 宮田大地くん、鎌田詩温くん、鎌田英嗣くん、中野耀司くん..
1ヶ月前
2016~2017男子sp
・・・サン リッポン これまでの大会と違い歓声が足りないステップすごい 羽生 ステップいい。スピンもまずまず 全日本 友野一希 山田耕新 須本光希 三宅星南 島田高志郎 鎌田英嗣 鎌田詩温 本田宏..
2ヶ月前
0825 2017東京夏季フィギュアスケート競技大会
・・・でしょう。 昨年は5人で、板井くん、佐上くん、大地くん、かじけんくん、元気くんでした。 見てわかるように神奈川にホームリンクのある詩温くんや耀司くんは出ませんでした。 鎌田英嗣くんが合宿の都合で..
2ヶ月前
フィギュアスケーターお誕生日*一覧
・・・お誕生日を月ごとに記載しました。 1月 /2樋口新葉さん /10山本草太さん /10青木祐奈さん /13安原綾菜さん /15村上大介さん /15高橋成美さん 2月 /2鎌田英嗣さん /4須本光希..

鎌田英嗣のQ&A

3年前
あてずっぽうで構いませんので回答お願いします。 川原星 ・ 佐藤洸琳 ・ 中村優 ...
あてずっぽうで構いませんので回答お願いします。 川原星 ・ 佐藤洸琳 ・ 中村優 ・ 鎌田英嗣 以上の選手の中で平昌OPのあたりに頭角を現してくるかも、 と思う方がいるとしたらどなた かお名前を..
3年前
ジュニア全日本選手権の結果が出ましたが、上位何名までが全日本選手権に出場でき...
ジュニア全日本選手権の結果が出ましたが、上位何名までが全日本選手権に出場できますか?
3年前
今現在の日本男子フィギュアスケートの勢力図を簡潔に教えてください。 オリンピッ...
今現在の日本男子フィギュアスケートの勢力図を簡潔に教えてください。 オリンピックが終わり、引退した選手は入れずに、今後有力な選手の ランキングを日本選手だけで教えてください。 ちなみに、私はこの前の..
5年前
2013インターハイ男子の全出場者のSP,FSの曲目を教えて頂けませんか?(お分かりに...
2013インターハイ男子の全出場者のSP,FSの曲目を教えて頂けませんか?(お分かりになる範囲で結構ですので)
9年前
歌スタ! という番組でデビューした人は何人くらいいるのですか? できれば その人...
歌スタ! という番組でデビューした人は何人くらいいるのですか? できれば その人の名前と 歌スタ!がいつからやっているのかを教えてください

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク