男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

町田樹Machida Tastuki 898

町田樹 - 町田樹

町田 樹(まちだ たつき、ラテン文字: Tatsuki Machida、1990年3月9日 - )は、日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。

主な実績に2014年ソチオリンピック5位入賞、2014年世界選手権2位、2010年四大陸選手権2位、2013年全日本選手権2位、2013年・2014年GPスケートアメリカ2年連続優勝、2006年全日本ジュニア選手権優勝など。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・町田樹のまとめ集

本日の注目ニュース

町田樹の関連ブログ記事

3時間前
町田樹が残したもの。
・・・気持ち。 あんなに作品に対して 情の厚い若者は珍しかった❤ 「リンクに上がり、降りるまでが この作品です。」 大好きなマッチー語でした。 以前にも書きましたが そんな町田樹が、突然引退宣言をし..
18時間前
ナレーション~あるいは板垣アナへのお願い
実は、先日失敗をしてしまって。 町田樹『Swan Lake 白鳥の湖』のテレビ放映の際には、 実況のアナウンサーのナレーションが流れたのだが、 それをフジテレビの西岡孝洋アナウンサーだと..
1日前
最後だなんて言わないで
・・・気質なのかもw ちなみに好きな野球選手にはもっと厳しいです。鬼のようですщ( ̄∀ ̄)ш そしてそして、私たちがジョン・カリー の映像をみてスゴイ―って感動するように、 町田樹の映像を後世の人たち..
2日前
演じ終えて~レヴェランス
・・・ レヴェランス (Reverence) とは、respectよりは程度の高い、 「崇敬、尊敬」 。 演技が終わり、暗転。拍手が湧き上がる中、再び照明が 町田樹を照らす。 私も..
3日前
『Swan Lake 白鳥の湖』第三幕③
・・・デットも、もう肉体は無い。オデットの魂なのか・・・・・・? ちょいグラつきそうになったけど堪えて、今度こそ! 永遠の愛を誓う!! 町田樹の、『白鳥の湖』! ..
4日前
『Swan Lake 白鳥の湖』第三幕②
王子がロットバルトと戦う中、自らの運命に絶望したオデットは身を投げてしまう。それを見た王子は…… 画像をペタペタ貼ったが、この町田樹の表情を見れば、他に何も語る言葉が無い…… ..
5日前
町田樹の2004~2017
・・・マをつけるとすれば「解禁☆」でしょうか! 今年は春からずっと解禁を祝う祭りのようで、楽しすぎたからですかね。 終了という言葉が寂しいなぁ…。 今年も無事に年表更新です 町田樹は2017年も頑張り..

町田樹の新着情報(Google)

12時間前
フィギュアレジェンド 浅田真央(グランプリファイナル2013)/極北・町田樹
フィギュアレジェンド 浅田真央(グランプリファイナル2013)/極北・ 町田樹 . フィギュアレジェンド 浅田真央(グランプリファイナル2013)/極北・ 町田樹 . 18日後 開始.
1日前
最後だなんて言わないで
テーマ: 町田樹 . ↑これをエンドレスに繰り返してる私w ジャンプが決まらなくても魅力的な演技力に変わりはないし、 決まらないからこそより人の心を打つ演技も ...

町田樹の関連動画

2017/10/23
浅田真央, 小塚 崇彦, 町田 樹, 鈴木 明子, 羽生 結弦, 高橋大輔
2017/10/19
浅田真央, 小塚 崇彦, 町田 樹, 鈴木 明子, 羽生 結弦, 高橋大輔
2017/10/19
町田 樹 - Tatsuki Machida (JPN) / SP / 2010 Four Continents [FHD]
2017/10/15
町田樹(Tatsuki MACHIDA) 2017 Japan Open 「ドン・キホーテ」会場音
2017/10/15
町田樹(Tatsuki MACHIDA) 2017 Japan Open 「ドン・キホーテ」解説あり

町田樹のQ&A

5日前
JOよりCOIがガラガラだったのは高橋大輔か町田樹が観客に避けられたからですか?
JOよりCOIがガラガラだったのは高橋大輔か町田樹が観客に避けられたからですか?
7日前
先日高橋大輔や町田樹の話してたバラエティ何でした?
先日高橋大輔や町田樹の話してたバラエティ何でした?
1ヶ月前
無良崇人は2014年ワールドで羽生結弦選手が町田樹選手に競り勝って 優勝したときは...
無良崇人は2014年ワールドで羽生結弦選手が町田樹選手に競り勝って 優勝したときは町田選手の存在はガン無視して羽生選手を祝福する ツィートをしたのに 2017年のワールドでは羽生選手が宇野 昌磨選手を..
2ヶ月前
フィギュアスケーターの町田樹さんはオネエですか?ファンデーションだけでなく、...
フィギュアスケーターの町田樹さんはオネエですか?ファンデーションだけでなく、他のオネエスケーターみたいに目元までバッチリメイクしてました。オネエにしか見えなかったです。
3ヶ月前
町田樹選手、ミーシャ・ジー選手、ジェイソン・ブラウン選手の演技はグッと引き込...
町田樹選手、ミーシャ・ジー選手、ジェイソン・ブラウン選手の演技はグッと引き込まれるものを感じますが、この3人の共通点はなんだとおもわれますか? スケートの技術で言うとどこがどう似てるでしょうか?
3ヶ月前
町田樹さんは今関東に住んでいると思いますか?
町田樹さんは今関東に住んでいると思いますか?
3ヶ月前
羽生選手・町田樹さん・高橋大輔さん 上記の方で一番寝起きが悪そうな方はどなたと...
羽生選手・町田樹さん・高橋大輔さん 上記の方で一番寝起きが悪そうな方はどなたと想像しますか。

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク