男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田中刑事Tanaka Keiji 901

田中刑事 - 田中刑事

田中 刑事(たなか けいじ、ラテン文字: Keiji Tanaka、1994年11月22日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称はデカ

2011年世界ジュニア選手権2位。2016年全日本選手権2位。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田中刑事のまとめ集

本日の注目ニュース

田中刑事のtwitter

4週前

@deka_1122

最終日、恒例の掛け声! 合宿無事終了しました_| ̄|○ もう足が動きません...
1ヶ月前

@deka_1122

北海道合宿2日目終了。 合宿終了まであと144時間頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
2ヶ月前

@deka_1122

夏はジブリ!マーニーも復習できたしメアリも早く観ないと!
3ヶ月前

@deka_1122

デトロイトから帰国🛬 時差ボケでフラフラするのと 機内で食べた、カレーのシミが取れないです✨
5ヶ月前

@deka_1122

PIW新横浜公演3日間を終えました! 沢山の声援、プレゼント、花束ありがとうございましたm(__)m 本当に楽しい3日間でした!
6ヶ月前

@deka_1122

世界選手権を無事終えました。 沢山の応援ありがとうございます!悔しい出来が続きましたが、学べることも沢山ありました。様々な経験ができたのでそれらを活かしもっとスキルアップができるように来シーズンも頑張っていきます! 応援よろしくお… twitter.com/i/web/status/8…
8ヶ月前

@deka_1122

Winter Universiadeでカザフスタン🇰🇿に行きました! 🇰🇿素晴らしい国でした✨ 次の試合も全力が出せるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(^○^) 2ちゃんねる(田中刑事)

田中刑事の出演番組

4日後
荒川静香 Friends+α 2017-18 #1
9/23 22:30~23:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
4日後
荒川静香 Friends+α 2017-18 #1
9/23 22:30~23:30 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]

田中刑事の関連ブログ記事

1日前
今週(9/20-24)の試合予定
・・・女王メドベージェワを始め、ロシアチャンピオンをこぞって参加しているので注目です。当初エントリーしていたグレーシー・ゴールドはやはり取消になっていました。 出場日本選手:田中刑事、日野龍樹、本郷理..
2日前
国内大会エントリー&スケジュール&予選会通過者数・・・
・・・..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 9/11予選会通過者数 New! シード選手 Sr女子3名 宮原知子 樋口新葉 三原舞依 Sr男子4名 宇野昌磨 田中刑事 無良崇人 羽生結..
2日前
フィギュアスケート関係の雑誌・書籍など
・・・ 出版社: 扶桑社 発売日: 2017/9/29 内容紹介 ★羽生結弦 トロント公開練習&独占インタビュー ★強化選手12人ロングインタビュー 宇野昌磨 田中刑事 無良崇人 友野一..
3日前
羽生結弦 2011年全日本選手権Japan Sportsのインタ・・・
・・・ ::: FS"Gladiator" ::: 5位 (140.76 TES68.86 PCS71.90) Keiji TANAKA 田中刑事選手 世界ジュニア..
7日前
9/13 NEWSなど
・・・宅近くの拠点リンクが経営難で閉鎖となり、新たに車で約30分かかる場所へ通わなければならなかった。十分に練習が積めないこともあり、同選手権は05年2位、06年3位。同期の田中刑事らに後れを取った。..
2週前
キャッチ!インタ書き起こし・ロンバルディア杯
・・・分でもそう思っているので、海外の選手でボーヤン選手とかネイサン選手をライバルって言われるとしっくりくるんですけど・・・ 勝ちたい、とは思いますね 羽生選手も無良選手にも田中刑事選手にも村上大介選..
3週前
オンドレイ・ネペラ メモリアル2017 エントリー♪
9/21からはじまるオンドレイ・ネペラ メモリアル2017のエントリーがでました! 日本選手は男子は日野龍樹くん、田中刑事くんが出場、女子は本郷理華ちゃんがエントリー 他にも男子ではコリヤダや今季から..

田中刑事の関連ニュース

10時間前
浅野忠信×神木隆之介「刑事ゆがみ」ポスタービジュアル公開! - cinemacafe.net
cinemacafe.net 浅野忠信×神木隆之介「 刑事 ゆがみ」ポスタービジュアル公開! cinemacafe.net ビジュアルを監修し..
3日前
稲森いずみ“ドS刑事”で開眼!?浅野忠信にヒールで蹴り「楽しい」 - サンケイスポーツ
稲森いずみ“ドS 刑事 ”で開眼!?浅野忠信にヒールで蹴り「楽しい」 サンケイスポーツ 女優、稲森いずみ(45)が10月12日スタートのフジテレビ系「 ..
6日前
勝つ喜び、負けた悔しさ、練習のありがたみを知った - 日刊スポーツ (ブログ)
勝つ喜び、負けた悔しさ、練習のありがたみを知った 日刊スポーツ (ブログ) 同期の 田中刑事 らに後れを取った。 06年トリノ五輪で仙台出身の荒川静香が..
2ヶ月前
田中刑事が逆転優勝、日野龍樹が2位 フィギュア - 日刊スポーツ
デイリースポーツ 田中刑事 が逆転優勝、日野龍樹が2位 フィギュア 日刊スポーツ 男子はショートプログラム(SP)2位の 田中刑事 (倉敷芸..
2ヶ月前
確かな歩みを刻んだ田中刑事の3年間 - スポーツナビ
スポーツナビ 確かな歩みを刻んだ 田中刑事 の3年間 スポーツナビ 来年2月の平昌五輪に向けたシーズンが、いよいよ始まる。今季もこれまで以上に..
2ヶ月前
田中刑事「ジャンプ成功させないと」平昌へ決意新た - 日刊スポーツ
田中刑事 「ジャンプ成功させないと」平昌へ決意新た 日刊スポーツ フィギュアスケート男子で16年全日本選手権2位の 田中刑事 (22=倉敷芸術科学大)..
4ヶ月前
田中刑事「五輪に出れば人生が変わる」 - スポーツナビ
スポーツナビ 田中刑事 「五輪に出れば人生が変わる」 スポーツナビ 田中刑事 にとって、2016−17シーズンは実り多き1年となった。昨年..

田中刑事の関連動画

2017/08/07
田中刑事 FS practice「Asian Open Figure Skating Trophy アジアンオープントロフィー2017」
2017/08/06
アジアンオープントロフィー シニア男子 メダルセレモニー 田中刑事選手 日野龍樹選手
2017/08/06
アジアンオープントロフィー シニア男子第三グループ 六練 田中刑事選手 日野龍樹選手
2017/08/06
田中刑事選手 FS「フェディリコ・フェリーニ・メドレー」アジアンオープントロフィー 2017 8 5
2017/08/06
【アジアンオープントロフィー2017】田中刑事が日野龍樹を抑え逆転優勝。女子シニアは坂本花織が優勝、白岩優奈2位、Jrは紀平梨花が優勝。

田中刑事のQ&A

1ヶ月前
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
5ヶ月前
樋口新葉さんて英語話せるんでしょうか? メドベージェワ選手と仲が良いので気にな...
樋口新葉さんて英語話せるんでしょうか? メドベージェワ選手と仲が良いので気になりました。 またやはりメドベージェワ選手と仲が良くなったきっかけというのは彼女が日本のアニメが大好きで 、日本選手の中で年..
5ヶ月前
正直に答えてください、今後1番応援したい選手は誰ですか? 羽生結弦 宇野昌磨 ボ...
正直に答えてください、今後1番応援したい選手は誰ですか? 羽生結弦 宇野昌磨 ボーヤンジン ハビエルフェルナンデス パトリックチャン ネイサンチェン ジェイソンブラウン ミハイルコリヤダ 田中刑事 無..
8ヶ月前
1.平昌五輪に出場できないなら引退、と予想する日本のスケーターは下の選手以外...
1.平昌五輪に出場できないなら引退、と予想する日本のスケーターは下の選手以外にいますか? 浅田真央・無良崇人・村上大介・日野龍樹、大学4年の選手。 なお村上佳菜子は今季引退表明と予想。 2.平昌五輪で..
8ヶ月前
羽生結弦選手はなぜ金メダリストになれたと思いますか? 同期の田中刑事選手や日野...
羽生結弦選手はなぜ金メダリストになれたと思いますか? 同期の田中刑事選手や日野龍樹選手とは随分差がつきましたね 日野選手は現役続行しますよね? 吉野晃平選手は今シーズンで引退ですか? 長光歌子コーチ..
8ヶ月前
世界選手権で田中刑事の名前が呼ばれた時が一番歓声が沸いたのは無良じゃなくて刑...
世界選手権で田中刑事の名前が呼ばれた時が一番歓声が沸いたのは無良じゃなくて刑事だったからですか? どちらが選ばれるかハーフハーフでしたか?w 3枠の結果は妥当ですか? 田中刑事の演技のほうがみたいです..
8ヶ月前
田中刑事最近あがってきた理由はなに? ピークの男子23歳が近づいてきて調子があ...
田中刑事最近あがってきた理由はなに? ピークの男子23歳が近づいてきて調子があがってきたから? 田中刑事のオリンピック後の予定はきまってますか?引退あり?

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク