男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

村上大介Murakami Daisuke 8377

村上大介 - 村上大介

村上 大介(むらかみ だいすけ、英語: Daisuke "Dice" Murakami, 1991年1月15日 - )は、神奈川県出身、アメリカ、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・村上大介のまとめ集

本日の注目ニュース

村上大介のtwitter

3週前

@DaisukeMurakami

RT @online_on_ice: 東日本シニア男子❄️優勝は村上大介選手😃久しぶりの国内大会で4回転サルコウを決めるなどFS147.99・TOTAL230.16をマーク‼️『とにかく健康体』で、平昌五輪の代表選考会に照準を合わせるとのことです🥇#figureskate #全…
3週前

@DaisukeMurakami

笑笑 ありがとうございまーす!
2ヶ月前

@DaisukeMurakami

オータムクラシック 終わりました!
2ヶ月前

@DaisukeMurakami

お疲れさまでした🙇🏻 次に向けてがんばります!
2ヶ月前

@DaisukeMurakami

明日もよろしくお願いします!
3ヶ月前

@DaisukeMurakami

RT @LynnRutherford: More: @DaisukeMurakami is training more quads & "listening to coach Frank Carroll" in hopes of making Olympic team: htt…
5ヶ月前

@DaisukeMurakami

たまたま偶然? 笑笑 左側ゆず、右側ダイス😂 #トイストーリー #ウッディー #ハロウィン

Twitter (#村上大介)

1時間前

@idol_online

フィギュアスケート オータムクラシック2017 9/20〜9/23 【羽生結弦vsフェルナンデス】動画 羽生結弦 村上大介 フェルナンデス バルデ ビチェンコ ジョウ 要チェック→figure-skate.com/autumnclassic2…
14時間前

@Shusuke_Nagayan

日本代表グランプリファイナル進出可能性(男子シングル編) 町田樹(決定) 小塚崇彦(決定) 高橋大輔(第6戦日本大会2位以内) 羽生結弦(第6戦日本大会2位以内) 織田信成、無良崇人、村上大介(かなり厳しい状況)
2日前

@botdaisuke

@dice_voice_bot 村上大介botはどうなの?
2日前

@kimuti49636914

やっぱ生きた証を残したいじゃん # 村上大介
2日前

@dice_voice_bot

@botdaisuke GO TO GP FINAL 村上大介
2日前

@idol_online

フィギュアスケート オータムクラシック2017 9/20〜9/23 【羽生結弦vsフェルナンデス】動画 羽生結弦 村上大介 フェルナンデス バルデ ビチェンコ ジョウ 要チェック→figure-skate.com/autumnclassic2…
2日前

@dice_voice_bot

@botdaisuke GO TO GP FINAL 村上大介

(^○^) 2ちゃんねる(村上大介)

村上大介の関連ブログ記事

2日前
友野くん
・・・んの望んでいる全日本に出られますように。 友野一希選手のカテゴリー作っちゃいました 羽生オンリーの方は、以下羽生くん要素ありませんので、Uターンしてね シニア1年目で(村上大介選手の欠場で)急遽..
2日前
フィギュアスケートGPシリーズ NHK杯 アラサー選手の活躍!
今回は、村上大介選手の活躍を楽しみにしてたのに、肺炎で欠場、、 応援している選手なのですが、怪我も多く苦労が絶えないから気の毒。 五輪の3枠め候補に食い込んで欲しかったのになぁ、、 それからパトリック..
4日前
ベテランの躍動と若き才能の萌芽
・・・く見られました。 特に男子はNHK杯3連覇がかかっていたエースの羽生結弦選手が公式練習中の負傷で欠場となったり、3年前(2014年)にその彼を破りGP初優勝を飾った村上大介選手も体調不良で出..
6日前
ゆづ本レビュー Memorialロステレコム杯、フィギュアスケー・・・
・・・ビ』。 ◆フィギュアスケートナビ (GW MOOK 385) 2017/11/9 ガイドワークス ¥1,080 ※amazon ※楽天ブックス 「羽生結弦選手を中心に、村上大介選手、三原舞依選手..
1週前
未来ちゃん3A挑戦の原動力は大輔さんと真央さんの存在&歴・・・
・・・ルゲイ・ボロノフ、女子 エフゲニア・メドベージェワ 2016年 男子 羽生結弦、女子 アンナ・ポゴリラヤ 2015年 男子 羽生結弦、女子 宮原知子 2014年 男子 村上大介、女子 グレイシー..
1週前
当たっちゃった。。。
・・・gt;冷たいと思われるでしょうが、実害が他の選手に及ばなければ、もういいかなって思ってます。 コメント、ありがとうございました。 確かに、(練習で)町田樹さんや村上大介さんにアタっていた..
1週前
GPSNHK杯~まとめ
・・・第4戦NHK杯(10、11日、大阪市中央体育館)に出場する男子の友野一希(19=同大)は、「表現力とトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)」で勝負する。急性肺炎で欠場する村上大介のピンチヒッターと..

村上大介の関連動画

2017/11/10
村上大介、急性肺炎でnhk杯欠場…平昌3枠目争い混沌
2017/11/08
村上大介、フィギュアnhk杯を欠場 急性肺炎でドクターストップ
2017/11/06
村上大介、フィギュアnhk杯を欠場 急性肺炎でドクターストップ - トピックス|infoseekニュース
2017/11/06
フィギュアスケート、村上大介さんが急性肺炎のためNHK杯欠場に緊急物申す!
2017/11/06
村上大介が急性肺炎で10日開幕のNHK杯欠場

村上大介のQ&A

7日前
羽生結弦・宇野昌磨の陰に隠れてしまいがちな男子3枠目ですが、誰になると思います...
羽生結弦・宇野昌磨の陰に隠れてしまいがちな男子3枠目ですが、誰になると思いますか? 友野一希、田中刑事、無良崇人、村上大介
2週前
ダイスが肺炎だそうです。 もう、全日本にかけるしかないですか?
ダイスが肺炎だそうです。 もう、全日本にかけるしかないですか?
2週前
村上大介選手の肺炎によるNHK欠場はとても残念な話です。代わりに出場の友野一...
村上大介選手の肺炎によるNHK欠場はとても残念な話です。代わりに出場の友野一希選手はチャンスなので頑張って欲しいです。事実上村上大介選手の平昌五輪の可能性はなくなったととらえていいですか? 折角東日本..
4週前
今さらながらですが、今年のNHK杯男子のエントリーに羽生選手がいるのは当然、村上...
今さらながらですが、今年のNHK杯男子のエントリーに羽生選手がいるのは当然、村上大介選手もまだ分かるとして、3人目選考に疑問を感じます。5月に強化指定選手が呼ばれ、調子良かった佐藤洸 彬選手になったそ..
1ヶ月前
黄色い歯を白くする歯磨き粉ってありますか?
黄色い歯を白くする歯磨き粉ってありますか?
2ヶ月前
村上大介選手のコーチは誰ですか? オータムクラシックで村上大介選手の演技を見ま...
村上大介選手のコーチは誰ですか? オータムクラシックで村上大介選手の演技を見ました。ジャンプが決まらなかったけど、怪我から復帰してきて、今シーズンは活躍してほしいと思います。 ところで村上選手のコー..
3ヶ月前
濱田岳の映画・ドラマを教えて下さい!
濱田岳の映画・ドラマを教えて下さい!

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク