男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川原星Kawahara Sei 8379

川原星 - 川原星

川原 星(かわはら せい、英語: Sei Kawahara、1995年12月17日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。福岡県久留米市出身。血液型はB型。2014年JGPチェコスケート3位。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川原星のまとめ集

本日の注目ニュース

川原星のtwitter

1日前

@seeei_1217

RT @HAWKS_official: 激戦を制し『2017ローソンチケット クライマックスシリーズ パ』優勝です!大きな、大きな応援本当にありがとうございます! さあ、CS突破だ!日本シリーズだ!日本一とるぜ! #sbhawks
2週前

@seeei_1217

@sk8ko_suke 福大スケーターゴルフ部の取材まだかな?オファー来んね
2週前

@seeei_1217

ブロックお疲れ様でした!! 応援ありがとうございました😀 #中四国九州ブロック
2ヶ月前

@seeei_1217

沖縄合宿🏖 お疲れ様でしたー!!沖縄最高◡̈❤︎ 次は9月2日のパピオカップのEX滑ります◡̈
2ヶ月前

@seeei_1217

RT @Vnagar_juna: 写真ありました笑 紘輔撮影の。
2ヶ月前

@seeei_1217

@Vnagar_juna #でも本当に使われたらちょっとだけ困るよ
3ヶ月前

@seeei_1217

@ayaayaayame1 めっちゃ行きたい!

Twitter (#川原星)

9時間前

@hrmc_0129

【定期】好きなスケーター:町田樹(別格)/羽生結弦/友野一希/島田高志郎/川原星/村上佳菜子/宮原知子/本郷理華/本田真凜/ペーター・リーベルス/ハビエル・フェルナンデス/パトリック・チャン/アシュリー・ワグナー/エレーナ・ラジオノワ/カロリーナ・コストナー etc…
14時間前

@Honey12pooh7

【定期】フィギュアスケート大好き。 羽生結弦選手まったり応援。 山本草太選手。川原星選手。浅田真央選手。無良崇人選手。 他、フェィギュアスケートを観るのが好きです。 羽生選手に関する話題や行動があまり濃すぎると疲れます。 それだけじゃないんだからw生活は。
2日前

@hrmc_0129

【定期】好きなスケーター:町田樹(別格)/羽生結弦/友野一希/島田高志郎/川原星/村上佳菜子/宮原知子/本郷理華/本田真凜/ペーター・リーベルス/ハビエル・フェルナンデス/パトリック・チャン/アシュリー・ワグナー/エレーナ・ラジオノワ/カロリーナ・コストナー etc…
2日前

@Honey12pooh7

【定期】フィギュアスケート大好き。 羽生結弦選手まったり応援。 山本草太選手。川原星選手。浅田真央選手。無良崇人選手。 他、フェィギュアスケートを観るのが好きです。 羽生選手に関する話題や行動があまり濃すぎると疲れます。 それだけじゃないんだからw生活は。
3日前

@hrmc_0129

【定期】好きなスケーター:町田樹(別格)/羽生結弦/友野一希/島田高志郎/川原星/村上佳菜子/宮原知子/本郷理華/本田真凜/ペーター・リーベルス/ハビエル・フェルナンデス/パトリック・チャン/アシュリー・ワグナー/エレーナ・ラジオノワ/カロリーナ・コストナー etc…
4日前

@Honey12pooh7

【定期】フィギュアスケート大好き。 羽生結弦選手まったり応援。 山本草太選手。川原星選手。浅田真央選手。無良崇人選手。 他、フェィギュアスケートを観るのが好きです。 羽生選手に関する話題や行動があまり濃すぎると疲れます。 それだけじゃないんだからw生活は。
4日前

@hrmc_0129

【定期】好きなスケーター:町田樹(別格)/羽生結弦/友野一希/島田高志郎/川原星/村上佳菜子/宮原知子/本郷理華/本田真凜/ペーター・リーベルス/ハビエル・フェルナンデス/パトリック・チャン/アシュリー・ワグナー/エレーナ・ラジオノワ/カロリーナ・コストナー etc…

川原星の関連ブログ記事

1週前
中四国九州選手権2017
・・・という程度でした。 当時のパンフレットを引っ張り出してみて ビックリ。 ジュニアは男女共にそうそうたる顔ぶれ。 現在はシニアで活躍している 坂本花織さん 三原舞依さん 川原星くん、 山本草太くん..
2週前
中四国九州選手権大会 結果!
・・・もUPされています! 予選会通過者数(こちら) 10/9の結果がUPされました! 男子結果(枠Sr男子10) (フジテレビスケートより) 優勝は地元福岡の星川原星選手競技会場パピオは..
2週前
近畿選手権&中四国九州選手権2017・結果のまとめ
・・・ スケジュール リザルト シニア男子結果 【公式】フジテレビスケート@online_on_ice 中四国九州シニア男子🌻優勝は地元福岡の星🌠✨川原星選手✨😍✨競技会場パピオ..
1ヶ月前
大輔くんの花個紋を知って驚いた(他スケーターの花個紋も)
・・・みに・・・・・町田樹さんは?? 「真心」!!! まっすぐに突き進む樹くんらしい言葉。 花は、たんぽぽです。 宇野昌磨くんと、川原星くんは??? 二..
2ヶ月前
星くんツアー・パピオカップと発表会
福岡のキラ星 川原星くん 通称 滝の子 https://instagram.com/p/BOtLNh5hf3X/ 白糸の滝 夫婦岩 一蘭の森 星くんの聖地ですw..
2ヶ月前
感想[飯塚杯2017]
・・・トゥーリアス 61.07 3A猫足 霧の中の3S3T 片膝つきからの2F StSqのメリハリカッコいい! (名前の字を間違えていました、すみません(_ _)) 2 川原星 fly me to..
2ヶ月前
【飯塚杯】第55回北九州オープンフィギュアスケート競技会
・・・デレラのようでしたね。 ジュニア女子は1位 松原 星166.51、2位 坂本花織154.05、3位 鈴木沙弥150.00 シニア男子は1位 日野龍樹177.16、2位 川原星160.66、3位 ..

川原星の関連動画

2017/08/02
2017 Chinese Taipei National Championships EX - Special guest 川原星
2017/08/02
106全國 閉幕表演嘉賓 川原星 | 2017 TPE Nationals - Special Guest - Sei Kawahara (JPN)
2017/08/02
全國花式溜冰錦標賽EX 日本嘉賓 川原星(Sei Kawahara)
2016/11/25
KENJIの部屋 川原星選手 エピソード2予告
2016/11/16
KENJIの部屋 川原星選手 エピソード1予告

川原星のQ&A

1ヶ月前
少女漫画を読もうと思っています
普段私は少女漫画を読まないのですが何かおすすめの作品はないでしょうか? 男の子がインテリ系、幼馴染み、Sや 女の子がツンデレ、クール なものが苦手で、なかなか好みの作品がなく...
9ヶ月前
冬季ユニバーシアードが開幕しましたが、結局フィギュアは日本から誰が派遣された...
冬季ユニバーシアードが開幕しましたが、結局フィギュアは日本から誰が派遣されたのでしょうか? 公式サイト観たんですが、英語を指定する度トップに戻りカザフ語とロシア語になり読めないので、リストを確認できま..
9ヶ月前
冬季アジアと四大陸の両方に宇野昌磨君がアサインされているのに今気づきました。...
冬季アジアと四大陸の両方に宇野昌磨君がアサインされているのに今気づきました。その後の世界もですが、体力大丈夫でしょうか?まさか、ユニバーシアードには入ってませんよね?
2年前
アスリートにもキラキラネームが台頭してきていますか?
アスリートにもキラキラネームが台頭してきていますか?
2年前
小塚崇彦さん、引退するような気がしませんか?
小塚崇彦さん、引退するような気がしませんか?
2年前
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください。...
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください。 できれば男女ともにトップ10までお願いします。それ以下でも構いません。 <出場選手・男子> 羽生結弦、宇野昌磨、小..
2年前
カナダ戦で川原星選手という男子選手がかわりに出場していましたが、誰の欠場のか...
カナダ戦で川原星選手という男子選手がかわりに出場していましたが、誰の欠場のかわりだったのでしょうか? 彼がかわりに選ばれた理由はなんですか? 一番プログラムの完成度が現時点で高かったのでしょうか? そ..

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク