男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

島田高志郎Shimada Koshiro 8387

島田高志郎 - 島田高志郎

島田 高志郎(しまだ こうしろう、英語: Koshiro Shimada、2001年9月11日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。愛媛県松山市出身。岡山県岡山市在住。血液型はA型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・島田高志郎のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#島田高志郎)

3日前

@n3_raspberry

@usui1047 太一くん草太くんも良いスケーターですよね。後ろに島田高志郎くんもいるし、もう、あの、日本男子は3枠あっても3枠じゃ足りないのでは?と真剣に考え始めてます。
3日前

@Total_lovers

私の一番の推しスケーターは島田高志郎くんです😍 初めて見たときからファン
1週前

@NaotoTakecopter

島田高志郎くん お誕生日おめでとう🎉🎊 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 素敵な1年になりますように!! 昨日だった遅れました… 怪我の早期回復を願いつつ、JGP後半の2連戦楽しみにしています!! (๑و•̀Δ•́)و
1週前

@makoko074

島田高志郎くん16歳のお誕生日おめでとうございます! 15歳の1年は本当に様々な経験をされ大きな成長を遂げられたことと思います。今年はそれらの努力が実を結ぶ1年になりますように。笑顔いっぱい幸せで充実した1年になりますように。ずっとずっと応援してます大好き。
1週前

@kaerukokko1

私のジュニアの推しは島田高志郎くんなのです。 関ジャニ∞の安田くんとお誕生日一緒!
1週前

@nao521

島田高志郎くん!誕生日おめでたい🎊
1週前

@izaberaa

島田高志郎くんて今季からステファンに師事してるのか!しかも最初はステファンの家に居候って!!なんてうらやましいんだ。

島田高志郎の関連ブログ記事

2日前
国内大会エントリー&スケジュール&予選会通過者数・・・
・・・通過者数 New! シード選手 Sr女子3名 宮原知子 樋口新葉 三原舞依 Sr男子4名 宇野昌磨 田中刑事 無良崇人 羽生結弦 Jr女子0名 1 Jr男子2名 島田高志郎 須本光希 ..
7日前
2017-2018予選通過者数
日本スケート連盟のサイトで2017-2018予選通過者数(PDF)が発表されました。 シード選手 Jr男子に「島田高志郎」の名前があります。 シード選手というのは、予選(ブロック大会、東・..
2週前
海外大会派遣の変更(デイリースポーツ)
・・・ト連盟は4日、都内で理事会を行い、フィギュアスケートの海外大会派遣の変更について承認した。 ジュニアGPのラトビア大会(9月6日開幕・ラトビア、リガ)に出場予定だった島田高志郎(15)=木下グ..
2週前
フィンランディア杯 欠場
・・・ーバストドルフ)に出場予定だった白岩優奈(15)=関大KFSC=は、フィンランディア杯に変更。ジュニアGPのラトビア大会(9月6日開幕・ラトビア、リガ)に出場予定だった島田高志郎(15)=木下グ..
3週前
第5戦JGPクロアチア大会 エントリー&スケジュール♪
・・・~ 2017年09月30日 開催地 : クロアチア ザグレブ ISU(こちら) 公式ライスト(こちらから) エントリー (日本出場選手) 男子:島田高志郎 須本光希 女..
3週前
10代スケーター最新情報 いっぱい♪
・・・ 聞いた瞬間ピーンと来たなんて、どんな曲かな? フジスケツイ サンスポ記事 2.ジュニアグランプリ日本代表 (8/30) 第5戦エントリーに、島田高志郎くんの名前が!と..
4週前
スケート靴をはいた草太くん♪ +おまけ
・・・歳の夢と挑戦」 坂本花織 「幸せを運ぶプログラム」 白岩優奈 「強く、しなやかに」 [クローズアップ] 友野一希 「シニアの新風」 山本草太 「焦らずに、じっくりと」 島田高志郎 「スイスからの..

島田高志郎の関連動画

2017/08/19
島田高志郎、ラトデニ】ラトデニ君が羽生結弦選手モデルのファイテンを着用し高志郎君と仲良く写真撮影 #KoshiroShimada #DenissVasiljevs
2017/08/12
島田高志郎(Koshiro Shimada) 2016 DOI FS「ロミオとジュリエット」会場音
2017/08/11
島田高志郎(Koshiro Shimada) 2015 DOI 会場音
2017/08/09
島田高志郎(Koshiro Shimada) 2016 MOI 会場音
2017/08/05
島田高志郎】衝撃!ジュニア強化選手の島田高志郎が左内転筋断裂。クリケットで治療・リハビリに専念 衝撃感動する話【海外の反応】#KoshiroShimada

島田高志郎のQ&A

2ヶ月前
フィギュアスケーターをお菓子に例えたらどのお菓子になると思いますか? 暇つぶし...
フィギュアスケーターをお菓子に例えたらどのお菓子になると思いますか? 暇つぶしに、または楽しんでお答えください。 私が絶賛応援中の島田高志郎君は、「グリコぷっちんプリン」。 とろけそうな笑顔が甘~く..
3ヶ月前
高志郎くんの隣の人の名前を教えてください。
高志郎くんの隣の人の名前を教えてください。
3ヶ月前
フィギュアスケートの島田高志郎くんの新プロと振付師の情報をご存知の方おられま...
フィギュアスケートの島田高志郎くんの新プロと振付師の情報をご存知の方おられますか?
7ヶ月前
全中の結果どうなりそうですか?願望順位と予想順位。
全中の結果どうなりそうですか?願望順位と予想順位。
8ヶ月前
今日のフィギュア男子で島田 高志郎の演技していた曲はなんという曲ですか?
今日のフィギュア男子で島田 高志郎の演技していた曲はなんという曲ですか?
9ヶ月前
島田高志郎くんは滋賀に行くんですか? フジテレビの公式の歌子の部屋に長沢コーチ...
島田高志郎くんは滋賀に行くんですか? フジテレビの公式の歌子の部屋に長沢コーチついて滋賀に行くと書いてありました 三宅星南くんは本田武史コーチに習うようになったそうですが KENJIの部屋の若手コー..
11ヶ月前
宇野昌磨選手と島田高志郎選手はどちらのほうがルックスがいいですか?
宇野昌磨選手と島田高志郎選手はどちらのほうがルックスがいいですか?

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク