男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宮田大地Miyata Daichi 8382

宮田大地 - 宮田大地

宮田 大地(みやた だいち、英語: Daichi Miyata、1996年7月14日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。福岡県大野城市出身。2015年全日本ジュニア選手権3位、2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権出場。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宮田大地のまとめ集

本日の注目ニュース

宮田大地のtwitter

Twitter (#宮田大地)

1週前

@littlegold184

西日本選手権に行けることになった。チケットの売り出しが再開されたので最終日だけ入手。 とても嬉しいけど、東日本も観たい選手が多いのだよ。ダイスとか宮田大地くんとか鎌田英嗣くんとか庄司理紗ちゃんとか永井優香ちゃんとか。今井遥ちゃんも東だよね。だけど日程的にそっちは無理だろうな。
1週前

@fskating01

宮田大地くんが青年になっとる…!佐藤伊吹ちゃんジャンプ綺麗ねー😳 青木祐奈ちゃんは腰痛だったのね😔
1週前

@Score_m_sk8

宮田大地くんは昨年怪我してたのか。 スケーティング綺麗だ。
1週前

@meege_27

今頃飯塚杯の動画見てるけど、宮田大地くんの冬もステキだねぇ❤

宮田大地の関連ブログ記事

4日前
感想②[東京ブロック2017]
・・・。 ここまで大崩れしたコバケンくんは久しぶり。 緊張していたのかな?演技も縮こまっている印象があった。 それでもラストChSqのイーグルO.K. 90.85 13 宮田大地 パールハーバー ..
1週前
フィギュアスケート羽生結弦×ピアニスト松田華音 スペシャル対談
・・・。」 4/5 5/5 (ロシアの振付師はニースのロミジュリの振付をブラッシュアップしてもらったベステミアノワ&ボブリン夫妻ですよね 今シーズンの宮田大地くんのSP大好きな..
1週前
感想①[東京ブロック2017]
・・・抜け ウォーレイからの3Lz2ftfall このプログラムは耀司くんにハマりすぎ。 指さし多いし、ロックの音感良すぎて会場との一体感はハンパない。 49.39 7 宮田大地 四季「冬」 3L..
4週前
第11回 東日本学生選手権大会*情報
・・・の日本学生氷上選手権大会(インカレ)の予選となります。 出場者の有名どころは、 7級女子からは 永井優香さん、中塩美悠さん、庄司理紗さん 7級男子からは 佐藤洸彬さん、宮田大地さん、中野耀司さん..
4週前
2017 東京ブロック結果&観戦レポ♪
・・・たちもドキドキとともにうれしかったんじゃないかな。 個人的に注目選手の感想を少しだけ。(※プログラム、振付などはパンフより) シニア男子 今大会でも注目していた宮田大地選手のFSをみるこ..
1ヶ月前
東京選手権2017*情報
・・・います。 見どころは、 庄司理紗ちゃん、永井優香ちゃん、佐藤伊吹ちゃん、 住吉りをんちゃん、松原星ちゃん、松岡あかりちゃん(JrGP控えてますが出るのでしょうか?)、 宮田大地くん、鎌田詩温くん..
2ヶ月前
感電する。【宮田大地くんのこと】
・・・ことがあります。 正確には、 言葉の裏にある 思いのようなもの、 アスリートの魂を感じて、 熱くなる、 そんな感じでしょうか。 前記事で、 宮田大地くんと話したことの..

宮田大地の関連動画

2017/08/12
宮田大地(Daichi Miyata) 2016 DOI 会場音
2017/06/24
宮田大地(Daichi Miyata) 2015 全日本選手権(Japanese National) フリースケーティング
2017/06/22
宮田大地Daichi Miyata) 2015 全日本選手権(Japanese National) ショートプログラム
2016/03/22
宮田大地 Daiti MIYATA世界ジュニア選手権 2016 十分実力発揮できず18位でした
2016/03/19
Daichi MIYATA 宮田大地 FS - 2016 World Junior Championships

宮田大地のQ&A

3ヶ月前
日蓮大聖人と御本尊 お世話になります。 日蓮大聖人が、自らを地湧の菩薩と自覚し...
日蓮大聖人と御本尊 お世話になります。 日蓮大聖人が、自らを地湧の菩薩と自覚したのは法華経と自身の身の上に起こることが一致したからだということは分かるのですが、法華経の中の地湧の菩薩が御本尊を図顕す..
8ヶ月前
東伏見のアイスアリーナで練習しているスケーターは誰かいますか?
東伏見のアイスアリーナで練習しているスケーターは誰かいますか?
1年前
ジャニーズのファンサについて質問です。 Jr向けの団扇は、担当の名前を書いたもの...
ジャニーズのファンサについて質問です。 Jr向けの団扇は、担当の名前を書いたものと○○して!などのものではどちらが反応されやすいですか?(人によって違うのは分かっているので、個人の意見で大丈夫です) ..
1年前
DOIでシニア選手が新プロを披露した人は誰ですか? 競技用です
DOIでシニア選手が新プロを披露した人は誰ですか? 競技用です
1年前
日本の選手でフギュアスケートで、今年度(16-17)シニアに上がってくる選手は誰でし...
日本の選手でフギュアスケートで、今年度(16-17)シニアに上がってくる選手は誰でしょうか。
2年前
日本の男子フィギュアスケート、 高橋大輔と羽生結弦以外は見れたもんじゃないで...
日本の男子フィギュアスケート、 高橋大輔と羽生結弦以外は見れたもんじゃないですね。 スタイル悪い、顔が悪い、技術はよくても見栄えが悪けりゃあんなナルシスト競技見てらんないですよね 。 もっとスタイル..
2年前
世界ジュニアの選考ですが、どうなったのか教えて下さい。 男子(3枠) 山本草太選...
世界ジュニアの選考ですが、どうなったのか教えて下さい。 男子(3枠) 山本草太選手は確定。 残り2枠 女子(3枠) 樋口若葉選手は確定。 残り2枠ですが、先ほどの演技で、白岩優奈選手が良い演技をし..

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク