男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中野紘輔Nakano Kouske 8386

中野紘輔 - 中野紘輔

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中野紘輔のまとめ集

本日の注目ニュース

中野紘輔の関連ブログ記事

2週前
中四国九州大会とか カーニバルオンアイスとか NHK動画とか・・・・・
・・・2017年10月09日 18:51 紘輔くんもジャンプ惜しかった!! 【公式】フジテレビスケート@online_on_ice 惜しくも表彰台を逃した福岡の中野紘輔選手(右)🍀西日本..
2週前
近畿選手権&中四国九州選手権2017・結果のまとめ
・・・スケーター👔山田耕新選手が3位!✨地元の応援はパワーの源💪西日本でも声援に応え感謝の気持で滑りたいそうです❗ 久々に福岡に帰ってきた山田選手は、川原星選手&中野紘輔選手とも仲良し😊素敵な..
2週前
中四国九州ブロック大会 終了
・・・くん インタビューされていましたwww 密着映像を早く使え フジスケwww 今 使う時だろwww 無良くん棄権で 4位 中野紘輔 5位 古家麟..
2週前
1006 2017中四国九州フィギュアスケート選手権大会[中四国・・・
・・・手自身のことは選手が一番知っていることなのでこれ以上は言いませんが、 シーズン中に調子を上げていってくれればいいなぁと思っています。 昨季より調子を上げている印象は中野紘輔くんにあります。 ..
2ヶ月前
飯塚杯テレビ放送
・・・ードしている 全席立ち見アリーナ 久しぶりに行くと、なぜかゆづる雑誌があり、相変わらずユーリ推しでした ハイライトな男 中野紘輔くん ..
2ヶ月前
感想[飯塚杯2017]
・・・せて両腕を振り上げていくのが独特。 忘れられない。 StSqでも激しく、でもノーブルに。 個人的にはSSpで感涙!!(春関の記事を読んだ人はわかるますよね!) 7 中野紘輔 カポネ 53.8..
2ヶ月前
きょう山上兄弟の日/FSサマーカップ&飯塚杯他/サマパラ・・・
・・・ ■■先日10日(水)に終わった北九州オープンフィギュア<飯塚杯>男子の3位=川原星(せい)くん(21歳)、4位=小田尚輝(なおき)くん(19歳)、6位=中野紘輔(こうすけ)くん(..

中野紘輔のQ&A

2年前
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください...
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください。 できれば男女ともにトップ10までお願いします。それ以下でも構いません。 <出場選手・男子> 羽生結弦、宇野昌磨..
2年前
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください。...
全日本フィギュア2015、いよいよ来週ですね。 みなさんの予想をきかせてください。 できれば男女ともにトップ10までお願いします。それ以下でも構いません。 <出場選手・男子> 羽生結弦、宇野昌磨、小..
2年前
全日本フィギュア選手権の出場選手はもう決まっていますか?
全日本フィギュア選手権の出場選手はもう決まっていますか?

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク