男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村健人Nakamura Kento 900

中村健人 - 中村健人

中村 健人(なかむら けんと、英語: Kento Nakamura, 1991年10月16日 - )は、千葉県松戸市出身の男性元フィギュアスケート選手(男子シングル)。正則学園高等学校、立教大学経営学部卒業。

2010年四大陸フィギュアスケート選手権日本代表。2009/2010 ISUジュニアグランプリファイナリスト。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村健人のまとめ集

本日の注目ニュース

中村健人の関連ブログ記事

2週前
フィンランディア杯2日目
・・・スタンバっていましたからね・・・。 予定の時間から自分の滑走時間が大幅にずれてしまうと調子狂うでしょうにね。 さて、館内はこんな感じ。 ここで、今まで羽生結弦選手、中村健人選手、本郷理華選手..
3週前
チャンスを掴め
・・・チシーズンで、 そのときはべるるんinで揺らいでたところに 同じ自己推薦枠がこんづーくんだったことが決定打でした。 なんとなく感慨深いものがあったりします。 思えば、 中村健人くん(引退の四定戦..
1ヶ月前
天翔ける
・・・ちょっと話が違うかもしれないけれど、海外戦派遣の選考結果についても、苦しんでいた選手を何人も知っている。今はとても立派なコーチになった中庭さんも、その1人だったと思う。中村健人くんなんかもそうだ..
1ヶ月前
関ヶ原
・・・ 平岳大 島左近 東出昌大 小早川秀秋 撮影 柴主高秀 録音 矢野正人 編集 原田遊人 VFXスーパーバイザー オダイッセイ 殺陣 森聖二 アクションコーディネーター 中村健人 衣装 宮本まさ江..
2ヶ月前
(2017年メディアミックス作品)8月26日に映画公開される原作・・・
・・・イ 衣装: 宮本まさ江 ヘアメイク: 竹下フミ Bカメラ撮影: 堂前徹之 音響効果: 柴崎憲治 スクリプター: 川野恵美 殺陣: 森聖二 アクションコーディネーター: 中村健人 キャスティング:..
2ヶ月前
関ヶ原
・・・宮本まさ江 【ヘアメイク】 竹下フミ 【Bカメラ撮影】 堂前徹之 【音響効果】 柴崎憲治 【スクリプター】 川野恵美 【殺陣】 森聖二 【アクションコーディネーター】 中村健人 【キャスティング..
2ヶ月前
壮行会&送別会
皆さんこんばんは!セントラル保谷接骨院の大川です(^-^)甲子園が終わったのでもう夏の終わりを感じる今日この頃です笑 さて先週の日曜日に町田先生の壮行会&中村健人先生、受付担当の吉田さんの送別..

中村健人の新着情報(Google)

22時間前
サッカー部 日体大に3-0で快勝 インカレ出場圏内の5位へ躍進/関東大学1部リーグ
右からのコーナーキックを獲得し、キッカーは 中村健人 (政経2=東福岡)。狙いをすまし蹴ったボールは「思い通りに上げられた」(中村健)。ニアサイドに走り込んだ ...

中村健人の関連動画

2016/12/11
インカレ2016【2回戦】明治・中村健人選手の追加点!
2016/12/11
インカレ2016【2回戦】明治・中村健人選手の初ゴール!
2016/01/12
東福岡 No.6 藤川虎太朗・No.10 中村健人のシュート / 國學院久我山 No.1 平田周のファインセーブ - 第94回全国高校サッカー決勝 東福岡 vs 國學院久我山 2016.1.11
2013/08/24
中村 健人(名護中学校2年)①
2013/04/05
中村健人:私の誓いスピーチテスト

中村健人のQ&A

2ヶ月前
好きなジャニーズ教えてください!! 一人二票ずつで、1人に二票でも、2人に一票ず...
好きなジャニーズ教えてください!! 一人二票ずつで、1人に二票でも、2人に一票ずつでもOKです!! 【嵐】 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 【KinKi Kids】 堂本剛 堂本光一 【..
7ヶ月前
夕方のフジのニュースで羽生選手と宇野選手が出演していて2009年の全日本ジュニア...
夕方のフジのニュースで羽生選手と宇野選手が出演していて2009年の全日本ジュニア選手権の表彰式映像が流れていました。羽生選手が1位で宇野選手が3位でした。2位の選手がものすごくイケメンだったのですがど..
1年前
暇だから区分けしてみた、羽生結弦は雰囲気イケメンで宇野昌磨はジャニーズ系イケ...
暇だから区分けしてみた、羽生結弦は雰囲気イケメンで宇野昌磨はジャニーズ系イケメン A.顔はそこそこだが長身でスタイルがいい雰囲気イケメン……羽生ほか B.背は低いが顔がいいジャニーズ系イケメン……宇..
3年前
中村優一と中島健人、どっちが好みですか?
中村優一と中島健人、どっちが好みですか?
3年前
中村優一と中島健人、どっちが好みですか?
中村優一と中島健人、どっちが好みですか?
4年前
中村健人選手が来月の大学の定期戦で引退を表明しましたね。 クリケットで四回転の...
中村健人選手が来月の大学の定期戦で引退を表明しましたね。 クリケットで四回転の特訓をしていたとか、ランビエール氏に熱いお説教をされていたとか、目にする情報からひょっとして引退の意思をかえて続行か?と淡..
4年前
フィギュアスケートの中村健人。 今さらですが... 遅すぎますが... 中村健人さんに...
フィギュアスケートの中村健人。 今さらですが... 遅すぎますが.... 中村健人さんにハマってしまいました。スケートはもちろん外見も内面も。演技そのものが美しい。 今シーズン 健人さんが競技会に出場..

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク