男子フィギュアのまとめ集

男子フィギュアのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・男子フィギュアのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed男子フィギュアの新着ブログ

4年前
南里康晴
感謝
誕生日祝いのコメント有難うございます。まだまだこれからの28もっと頑張 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
南里康晴
PIW2013in笠松
有難う御座いました。応援に駆けつけて下さった皆様本当に感謝しています。PIW2013 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
南里康晴
PIW 東京公演
PIW 東京公演では皆様の暖かいご声援で無事に終わることができました。有難うござい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5年前
南里康晴
良いお年をお迎え下さい。
今年の全日本も様々なドラマが繰り広げられました。選手一人一人に熱い思いが感じられる、選手それぞれ何かを得た全日本だった事と思います。応援されてた皆様も伝わる物があった事と思います。 私が嬉しか..
5年前
南里康晴
一緒に滑りませんか?
安藤美姫さん主催のフィギュアスケート フェスタ2012に参加させて頂くことになりました。Figure Skate Festa 2012 in SAPPORO安藤美姫 フィギュアスケートキャンプ日..
5年前
南里康晴
暑いですね!!
毎日毎日、暑いですね!本当に暑いです! 二年目となりましたプリンスアイスワールド2012も無事に終わりました。 東京公演、千秋楽でのラストジャンプ、3Aのはずが、、、心残りではありま..
6年前
南里康晴
スケート合宿
現役時代、足腰の治療に毎週末の様に通っておりました大分県は別府市、大分県は大分県でも今回は中津市は山国。別府ではありませんが、超久しぶりに大分県へ出掛けて来ました。 まず、大分県へ行く前に、スケ..

Twitter (#男子フィギュア)

23分前

@alea6iacta9est

時間が足りない!録画してた男子フィギュアをぱーっと再生してたら肝心なところで映像が乱れ、録画時間は結果が出た途端に終わり、でもエキシビションの日程は知らなかったのに偶然録画できており、こちらも映像が乱れてたけどメドべちゃんだけは見られた 可愛らしいというよりやはり美しい
26分前

@ok_hzk

日本男子フィギュアの衣装すごいよな 本来男性だからスーツやタキシード寄りでデザインすべきだと思うし海外選手はそう言うの多いんだけど日本人は体型が比較して小さめだったり細いので女性よりなレースとかラメとか散りばめるとかの方が似合うの最高にエモいなと毎度思う
2時間前

@qma_winspo_bot

【パネ】4回転トウループを武器に2001年の四大陸選手権優勝など、中国を代表する選手として活躍した男子フィギュアスケート選手は?→李成江
2時間前

@kamishiroyuki_

Hotワード「宇野ちゃん」関連商品 『日本男子フィギュアスケートFan Book Cutting Edge 2012+Plus (SJセレクトムック No. 8 SJ sports)』を見る amzn.to/2gvnuvI
3時間前

@mochi_ko0209

男子フィギュアは天下一武道会味ある
3時間前

@YOI_gomyoP

できれば男子フィギュアスケーターVerでけーじくんとかも欲しかった…!!!
4時間前

@nadumi714

昨日のリフト動画見てて改めて思ったけど推しは男子フィギュア界の姫なの?なんなの??

男子フィギュアの関連ブログ記事

6時間前
数秘33羽生結弦に学ぶこれからの生き方
・・・ これからの常識を、 羽生結弦選手からインストールしよう。 羽生結弦 王者のメソッド リラックスのコツを羽生結弦選手に学ぶ:羽生結弦 王者のメソッド② 男子フィギュアの進化は、ま..
19時間前
羽生さん、近況ゴト(23)/2017.10.18~
・・・月全日本選手権(パリ散)から、羽生さんに注目。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 羽生さんを最初に知ったのは2012-03世選のメダリスト報道ニュース。 被災地出身の男子フィギュアスケート選手..
1日前
今週のRAAゾーン予想総括(10/21-22)
・・・の走り方自体はほとんど変化がありませんでした。そして、最後まで諦めず一生懸命に走ろうとするその気性が何より名馬として輝ける一番の証かもしれないです。 たとえが変ですが、男子フィギュアスケートの羽..
1日前
秋はどこへ行った
・・・真:中西祐介/アフロスポーツ) 当会はオリンピックに出場した女性たちの組織で、この日は3人のアスリートによるトークショーを開催した。女子柔道の杉本美香氏、男子フィギュアスケートの高..
1日前
赤い服のフラワーボーイと/ タラソワさんの温かい言葉/ロシアファ・・・
・・・きっと将来効いて来るでしょう。 平昌オリンピックまでは、試行錯誤の時です。 66年振りの連覇がかかるオリンピックで「守る事も捨てる事もできる」ようにするために。 現在、男子フィギュアは変革の時で..
2日前
ディズニー オン アイス……& 雪見だいふく クッキー&・・・
男子フィギュアスケートの選手たちが美しいっ!!! スケート技術の底上げを先導した ゆじゅ(羽生結弦)君のお陰で (言い過ぎか⁇) リンクの上では クルクルクルクル 4回転を何回も普通にしちゃってる選手..
2日前
品格際立つ
・・・はなはだ迷惑。勝手ながら。 日頃比較にもならないと言ってるものを今回だって比較して見てるつもりなどないのに ちらちら目にする様相を確認しては、どうしたってかつて日本男子フィギュア界を先頭に立..

男子フィギュアの関連動画

2017/10/24
羽生結弦が危機感 男子フィギュアの仁義なき“4回転戦争”【四大陸選手権】「sub4sub」
2017/10/23
羽生結弦 P&G CM 「ありがとう、お母さん篇」 男子フィギュアスケートの羽生結弦の、子供からの生い立ちが見れます」 羽生結弦 in 大阪 ザ・ファイナル・タイム・トラベラー ニ
2017/10/23
【海外の反応】羽生結弦選手 男子フィギュアスケート世界選手権フリー世界最高得点で王者返り咲きの圧巻の演技に日本人も外国人も大絶賛!
2017/10/20
男子 フィギュア】 羽生結弦 グランプリシリーズ開幕 羽生の挑戦 4回転ルッツ
2017/10/13
羽生結弦選手が引退したら男子フィギュアどうなるんだろう?【kaigai1001】

男子フィギュアのQ&A

1日前
男子フィギュアスケートで、ロシア杯羽生結弦選手惜しかったですね。フリーで首位...
男子フィギュアスケートで、ロシア杯羽生結弦選手惜しかったですね。フリーで首位になりながら、ショートのミスで2位。 ネイサンは4回転が安定していましたね。 羽生結弦選手 惜しかったですね??
2日前
今、男子のフィギュアスケートのショートが放送されています。 この会場ってロシア...
今、男子のフィギュアスケートのショートが放送されています。 この会場ってロシアですよね? リンクの横の壁面って言うんですかね、 あの壁面にいろいろな企業の広告らしきものが出ていま すが、なぜロシアで..
2週前
男子フィギュアってなんでキモい奴が多いの? 高橋大輔 ・・・ ゲイ、しゃべりキ...
男子フィギュアってなんでキモい奴が多いの? 高橋大輔 ・・・ ゲイ、しゃべりキモい 町田樹 ・・・ ブサイクナルシスト 織田信成 ・・・ 良い奴だけどブサ面 羽生結弦 ・・・ ホモ、基地外..
3週前
男子フィギュアスケートは何故キャラが濃い人が多いんでしょうか?? 織田信成さん...
男子フィギュアスケートは何故キャラが濃い人が多いんでしょうか?? 織田信成さん→すぐ号泣する面白キャラ 町田樹さん→哲学的でロマンチスト 羽生選手→プーさん大好き 宇野選手→すぐ眠く なっちゃう な..
4週前
自分は男子フィギュアスケート経験者です。 フィギュアスケート選手の約8割は女子...
自分は男子フィギュアスケート経験者です。 フィギュアスケート選手の約8割は女子選手。法政大学の調査によると、NHK杯フィギュアの観戦者の86.2%は女性。最近、地方競技会の観戦に行きます が、やはり..
3ヶ月前
男子シングルフィギュアスケート 歴史的対決シリーズ ボイタノ対決。 1988年カルガ...
男子シングルフィギュアスケート 歴史的対決シリーズ ボイタノ対決。 1988年カルガリーオリンピックフイギュアースケート男子シングルはブライアン・ボイタノ(アメリカ)とブライアン・オーサー(カナダ・2..
1年前
男子フィギュアスケートがこれほどまでに人気を得ることができた理由が気になりま...
男子フィギュアスケートがこれほどまでに人気を得ることができた理由が気になります。 わずか数年前までは、マイナー扱いだった男子フィギュアスケートが、今は視聴率も女子フィギュアスケートを上回っています。 ..

男子フィギュアのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

男子フィギュアについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク